So-net無料ブログ作成

インフルエンザ

おとといの夜から突然、39度越えの熱に見舞われ、昨日は目標のブログ毎日更新がいきなり途絶えてしまいました・・・。ショックですね~~。

そして、昨日は午前中はどうにか解熱剤をのみ、無理やり仕事へ行き早速検査。

結果は

AもBも(-)

でしたが、念のためにリレンザを処方してもらい、午後から休ませてもらいました。

今朝は熱も下がり、身体はだるいものの、一日の仕事をおえることができました~~

しかし、2日間まともに寝ていないので、疲れが・・・。

いや~~救急日でなくて良かった~~

皆さんもくれぐれもお気をつけください^^;

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

‐sai-

いやいや大変でしたねー。。。自分は
今年は早い時期に終わっていたんで流行って
る頃には余裕でした。らりちゃんもお体には
お気をつけてー!
あ、あと出張はどうなりましたか??
by ‐sai- (2009-02-08 09:40) 

らりちゃん

saiさん、おはようございます。
やっと、復活しました。出張の件はもう少しさきにならないとはっきりしないんですが、よいですか~~?
by らりちゃん (2009-02-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。