So-net無料ブログ作成
検索選択

新築

昨日は昼から市立宇和島病院愛媛放射線技師会南予部会がありました。新しい病院に入れるということで、見学してきました。

外観はこんな感じです。
CA390039.jpg

携帯での撮影なので、ざらついていますね。

そして、こちらが入り口です。
CA390040.jpg

救命救急センターっていう名前がかっこいいですね。

さて、内部はというと、最新の機器がたくさん導入されていて、非常に興味深いものでした。

さて、研修の内容はというと

①GE横河メディカル社製64列MDCTの使用経験
②GE横河メディカル社製ガンマカメラの使用経験

特別公演
放射線部門を主体とした地域連携システム(病診連携)

の3っつでした。

内容は省略しますが^^;

夜は宇和島の焼肉を食べて帰りました。

昔ながらのお店で、煙で目は痛くなるわで散々でしたが、味は良かったです。

そして、家まで帰ってくるとなんと検問!!

もちろん、飲酒などしていませんが、免許証を見せてくださいといわれました。

でも、何の目的で検問するのか、はっきりいうべきでは?と思いました。

見るだけ見といて、どうもってだけいわれたので、ついつい何の目的ですか?

っきれかけて聞いてしまいました。夜中に呼び止めといて理由ぐらい説明できんのかい!!

って感じですね^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。