So-net無料ブログ作成

第43回愛媛県クラブ対抗駅伝競走大会

第43回愛媛県クラブ対抗駅伝競走大会が内子町小田地区にて開催されましたので参加してきました。

今年度は練習ができていなかったので、非常に苦しいシーズンとなりました。

その最終戦として参加した、今回の大会。

残念ながらAチームからは転落し、Cチームとしての参加となりました。

コースでは前半のすさまじいくだりを、後半に上るというハードなもの。

もちろん、練習の不十分な私は後半で完全に撃沈(当然です;。;)

来シーズンはぜひとも再起を果たしたいです。

ちなみに、新メンバーのS君は同じCチームでの出場でしたが、結果はAチームの同区間のランナーを超えており、非常に期待の新人となったようです。

来年度は非常に楽しみなチームになりそうです。

Aチーム争いは熾烈を極めそうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エスキュート

本日はお疲れ様でした。

今日のコースはほんとにひどかったですね。後半に強烈な上り坂があるので、ペース配分がつかめず走ってみてようやくわかるようなコースでした。

自分自身はタイムとしては満足いくものでは決してないので、私も来年度はぜひとも再起をしたいと思います。

苦しかったけど、やっぱり走るのって楽しい!

目標は大きく、5000m15分台?!

by エスキュート (2009-03-08 23:01) 

らりちゃん

こんばんは。コメントありがとうございます。

一生懸命練習してまたがんばりましょう!!
by らりちゃん (2009-03-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。