So-net無料ブログ作成

選別ちゅう

最近時間があれば選別をしています。

第1水槽はこんな感じです。
IMG_1140.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1116.jpg

10匹から初めてここまできました。
ついに復活!!って感じで増えています。

一時期のスランプがうそのような増え方です。
まあ、通常こんな感じで簡単に増えるんですがね^^;

ちなみにこの第1水槽からの選別漏れとなっている第2水槽はこんな感じです。
IMG_1102.jpg

ちょっと、画像が暗いですが^^;

さらにこの下にバンドのみを集めた第3水槽がありますが、まあ、画像はいいでしょう。バンドだし(*^。^*)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えびずきだいおう

すご~い かなり増やしたんですね
うちはこれからって感じです
10匹からどこまで増えるか・・・
いよいよ今週末あたりに30Cに
エビを移動させる予定です
by えびずきだいおう (2010-01-24 23:02) 

らりちゃん

えびずきだいおうさんこんばんは(*^。^*)
やっとここまできました^^10匹いればがんがん増えますのでがんばってくださいね~~!!
by らりちゃん (2010-01-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。